弊社の引き抜きとは、「伐採」と「伐根」を組み合わせた作業を表します。



【料金表の見方】
伐採を希望される植木の『樹高(葉を含めた木の高さ)』と『葉張り(葉を含めた木の一番拡がっている部分の幅)』を測って下記の表に当てはめて下さい。幹幅が40㎝以上の植木は別途お見積りが必要になります。6mを超える木については別途お見積りが必要になります。
またそうでなくても、樹木の植わっている場所によっては、 伐採・引抜きができない場合、別途お見積りとなる場合がございます。
ご了承ください。
下記の価格には伐採した植木の処分代も含まれています。

下記は消費税率5%時の価格です。現在は消費税率8%にて対応させて頂いております。

【表はクリックで拡大します】


【料金表の見方】
伐根を希望される植木の幹幅(直径)を測って下記の表に当てはめて下さい。また、株立ちの場合は数本ある幹の中で一番太い幹幅(直径)を測り、株の本数を掛けて数値(㎝)を算出し、上記の表に当てはめて下さい。1本立ちの場合は幹幅が40㎝以上、株立ちの場合は合計の幹幅が70㎝以上は別途お見積りが必要になります。
上記の価格には伐根した植木の根の処分代も含まれています。

【注意点】
●全ての伐採、引き抜き、伐根工事には上記料金表に加え、
出張費1人区辺り¥2,000+車両費¥3,000(大型車の場合は+α)と諸経費(総工費10~15%)を頂きます。
●伐根のみのご注文の場合は4,200円からとなります。例え1本立ちの幹幅5㎝以下の場合でも4,200円となります。
ただし、他の作業と一緒の場合は1本立ちの幹幅5㎝以下は2,100円となります。
伐根は地中に埋まっている根を掘り起こす作業ですが、その過程で根を途中で切るためにどうしても切った根の先は土の中に残ってしまいます。予めご了承ください。

下記は消費税率5%時の価格です。現在は消費税率8%にて対応させて頂いております。

【表はクリックで拡大します】


弊社の「引抜き」は「伐採」と「伐根」を組み合わせた作業の事を言いますので、
それぞれの料金を合計した価格が引抜きの価格になります。